スプラ飯チャレンジ27日目



こんばんは、金曜日ですね

5年くらい前に、金曜日が嬉し過ぎてコサックダンスを踊り、信じられないくらいお尻をつったことがあります。

会社の人には「盆踊りにしといた方が良かったかもしれませんね」って言われた


そんな金曜日、みなさんどうお過ごしですか、サラリーマン・ウーマンの皆さんは明日明後日お休みかな

お酒のつまみに読んでってくださいよ、スプラ飯チャレンジ






【26回目夕飯】


・やさしいぎゅうにゅう
・たこイノカノン
・おれんじ
・せんべー
・ゆどうふ








見た絵だなぁ










金曜日のスーパーってオレンジこれしか売ってなかった(>_<)









ゆどうふは我が家の定番メニューになりそうな予感です

簡単だし美味しいのが1番重要



人生は、時短である









【27回目夕飯決め】


さあさ27回目の夕飯決めといきましょうか

明日は、幼馴染と飲んだり食べたりする予定があるので
最初で最後の「人様に迷惑をかけることになる日」になってしまう可能性があります

まじでせやかての引きの強さにかかってる

ここで甘い餅やら腹の足しにならないようなものばかり出た日には、私は友人を1人失う可能性があります


絶対にいいもの引くからな‼️

ついでにスプラのスランプからも脱出したい


ではやるぞ…








食っとこハム太郎きたじゃん

いやめちゃめちゃいいやん1戦目だよこれ

この調子この調子!




















引き良すぎだなア‼️

ポテチまじ?!いいの?!
ポテチ出ることある?!

なんかいつものせやかてに対する態度とだいぶ違うくない???幼馴染と会うからって…外面ばっかいいんだから!許す!


幼馴染〜!見てる〜?!
美味しいものたくさん引いたよーーーー!






もしかしてこれメンタルに直結するのかな久々に見たぞこういうリザルト

ポテチ見た瞬間キャラコン・エイム性能アップしてた



わーーーい明日楽しみーーー

ハッピーハッピーハッピー🎶







【スプラ飯チャレンジ27回目の夕飯】

[バトル数 3戦]

・うめち たまに5さい
・.はむたろう.
・ポンシラス
・ポテチ
・アジのフライ






これで友達を1人も失うことなく、せやかての威厳は保たれました


全然関係ないけど、随分前にその幼馴染がパウンドケーキを作った時のLINEトークを晒させていただくね








パウンドケーキこんな山田くんなことある?

画像見たらちゃんと許可を得ないとダメなレベルで山田くんだった




ところで、もうすぐフェスですね!

まさかスプラ飯チャレンジでフェスを2回跨ぐなんて思ってませんでした

せやかては「コンソメ派」‼️
大きいお友達のみんなはどこ派閥にしたのかな‼️

ポテチの話題はタイムリーだね

フェスでスランプから抜け出せたらいいなと思ってます





じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?