見出し画像

スプラ飯チャレンジ17日目



やっほーみんな!

今日の夕飯は「おすし」を神引きしたので、回らないお寿司屋さんだよ!!!

昨日駅前のラーメン屋さんが定休日だったので一旦落ち込みましたが、今日はお寿司が食べられるということでウキウキで仕事終わらせました

ずっと気になってたお寿司屋さんにやっと入ることができる〜さて向かうか〜!






【16回目夕飯】








まって?


寿司屋電気ついてる?
















お寿司屋さん定休日でした










どうしてなんだよおおお!!!!

いつもやってるじゃんかよおお!!!!


私が何したっていうんだよ…

泣きそうになりながらスーパーでRTAしてきたよもう…もういいよもう…







コネコネコネコネもおおおおおお










はいただいま





ネギこれね

いいでしょ、別に









ガリは食べられないので実家のばあちゃんに送ります
特産品だよ〜って









いつもお世話になっております。

バナナってちょっと目離したらすぐ黒くなるよね。





でもまあお寿司美味しかったので許しましょう

お腹いっぱいになったら機嫌治っちゃった(^。^)全然スーパーのお寿司で十分

やっぱり美味しいものは世界を救うね
ありがとうお寿司







【17回目夕飯決め】


さて機嫌も良くなったことだし、定休日だったラーメン屋さんとお寿司屋さんのことは忘れて明日の夕飯ハントに向かうぞ

宣言通り今日はお寿司を食べたので、スプラシューター通称「スシ」を装備!




せやかてチャン、可愛いねっスシ🍣も似合ってる😄🎶




本当に、昨日も言いましたが、もう甘いモチとかまんじゅうとか以外だったらなんでもいいです!

おかずをください、多くは望まないので、一生のお願い使う全然使う




















なんでだよもおおおおおお!!!

一生のお願い返せよもおおおおおおお!!!

「だいふく」じゃないのよ分かってる?かわいい顔してこっち見たって無駄ですからね 

甘いよね?あなた「だいふく」じゃないですよまったく

おかずくれおかず、頼むから









エビか…まあいいでしょう
















みたらすな
貴方甘いですよね?しょっぱいんですか?こっち見なさい目を見て言ってみなさい
ほら何も言えないじゃない甘いんじゃんほら
甘い自覚あるんですよね?

許せないよ本当に「みたらし」じゃないのよ


もう嫌甘いものいらないなんでもいいからしょっぱいものください

こえ〜スプラするの










「き」まで付けろって








身付けてこいよおまえは!


























【スプラ飯チャレンジ17回目の夕飯】

[バトル数 5戦]

・だいふく
・みたらし
・チョコケーキ








これ以上やるのが怖すぎるのでやめちゃいました

明日の自分、ごめんね






嗚呼、神よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?