スプラ飯チャレンジ19日目


19ってすごいな
最近この数字の進みが速くなってる気がする


そろそろスプラ飯チャレンジのプロになってきたということで…

攻略編に突入しましょう


スプラ飯チャレンジの攻略とは主に

・効率的に買い出しを行い、準備の時間をいかに減らすか
・決められた食材で美味しいものを食べていかに満足するか
・安く済ませる、金がないので


この3点だと思ってます


一旦今日の夕飯いってみよう








【18回目夕飯】



・たこぽよ8
・わらびもちぃ〜^_^
・うしまる
・しんせんなイカ
・ABCスープ
・かしおり
・しらす









白いなぁ

わらび餅なかったからこのおしゃれもちで宜しく






しらすはふりかけにしてみました

白いですがこう見えてピリ辛な味付けです、あーし達人類は見た目とのギャップに弱いのよってはなし


しらすなんて初めて買ってお家で食べたけど美味しすぎてびっくり!これはみんな作ってみて欲しい!








「うしまる」は牛乳としていただくとしてミルク魚介スープ作ってみた

ほとんど食べてから写真撮ってないことに気づいて焦ってイカ撮影

そしてバグの量作っちゃってお腹苦しいです多かった絶対に
牛乳一気に飲んじゃったけどお腹大丈夫かな…明日トイレから復帰不能になったらどうしよう

ほんでイカ白すぎてピント合わないのどうにかして

頑張ってくれよiPhone11
ちなみにせやかてのスマホは5年以上使っていてフル充電が65%です

命懸けなのよ








自分への菓子折りとしてちょっと奮発してまんじゅう5個入りを購入‼️

これが攻略の一歩です、これからまんじゅうみたいな感じの食べ物出てきたらこれで凌ぐ









いい?

まんじゅうがあと4回出ても大丈夫って事だよね



出てこいよまんじゅうかかってこいよ








しかも「もち」ももう一個買ってきてあります

親の顔より見た「もち」は今日来てもらっても構いません


あと本日はついでに

・雪見だいふく
・酢だこさん
・シーフードミックス

を買ってきました

あと家に「たこやき」と「バナナ」と「チョコ」があるからもう無敵です

何が来ようとも対応できる気がしてる



この感覚あれに近い、防災グッズ買った時の感覚

まるで無敵になったような気持ちになるやつ

ちなみに防災グッズあるだけでまじで気の持ちようが違うので、みなさんぜひ今すぐポチるくらいの気持ちで確認してみてね









【19回目夕飯決め】


明日の夕飯決めやっちゃうよ✌️
今日のせやかてはメンタルで勝ってる












レモン1個にはレモン1個分のビタミンが入っているし、スプラ飯チャレンジやればやるほどスプラが下手くそになっていく気がしてるんだぜ!








おいおい対策してないやつしか出ないじゃないか

まめもラテも初めましてなの気まずいって









ましょまろだった!アブネー!








ちゅるちゅるめんめん!!!

オシャー!明日は麺だ!!!







はい来ました





ありますぅ✌️(◜◡◝)✌

対策しておくと勝った気持ちになるからこれ、まじでいいかもしれないですね






ちゅるちゅるめんめんバフかかったせやかての無双モード







【スプラ飯チャレンジ19回目の夕飯】

[バトル数 3戦]

・れもん
・まめ
・らて。
・ちゅるちゅるめんめん
・やわもち





残りのスプラ飯チャレンジはメンタルで勝っていく10日間にしていくと誓うぜ、まあ見てな







じゃあまた明日、ちゅるちゅるめんめんと幸せ金曜日?!なんでここにアイツが〜?!でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?