スプラ飯チャレンジ25日目



こんばんは、帰ってきました

25日目マッハでやっていこう、眠たすぎて目がガチアサリになってます


せやかての現在の目







【24回目夕飯】


・だいふく
・いちごだいふく^ - ^
・⭐︎いちごまる⭐︎
・えびえびさーもん





なにこれ…疲れた体には栄養が必要なのよ?分かってる?













屈するな!屈するな!屈するな!

いちごがなんだっていうんだ

そんなもの我慢して食べるからもっとマシなもの出るまでやれ!

なぜ途中でやめた!











少しでも争った結果がこちらです








まあいちご大福×2になるよね

せめて味変してみました少しでも楽に口に運びたくて


それにしてもキツかった美味しいんだけどね

いちごのビタミンが体内に入った時に小腸は小躍りしてたけど、私の心は荒んでいった、夜中にこんな砂糖の塊食って…
いつから爆弾処理班になったの



ちなみに最近ちょっと太ったんだよね

完全にスプラ飯チャレンジの影響ですね








えびはもう味も付けずにさっさと食べました、作業ですね

サーモンは少しでも食へのモチベを上げるためにライスボールを

正直助かりました







【25回目夕飯決め】


眠い眠い眠い‼️

今日も3戦ガチャやって終わり‼️

なにも出なかったら白米だけになります、絶対にうまいもの引いてやるぞ…ハンバーグとかな






1戦目



お、しらすだ

この間しらすふりかけを作ってまだ余ってるのでそれ食べようかな〜






鈴木多いのはリアルと同じなのかよ

「だいふく」さんくらい当たってるぞ






次2戦目!








食べられるもの出ず









3戦目












食べ物出ず















まじかよ…でももう3戦って決めてやってたから…

ここまでにします……






【スプラ飯チャレンジ25回目の夕飯】

[バトル数 3戦]

・むぎちゃ
・しらすぐんかんしょう











ねえどうしよう大丈夫かな
でも私限界もう寝たいの…

さっき昨日の自分にバチギレしたばっかりだけど明日の自分ごめん🫶怒らんで🫶とか言って投げたい気持ちになってる


なんか昨日YouTubeで誰かが人間って水さえあれば10日は生きていけるって言ってたから大丈夫だよきっと

イージャン明日はしらすでも踊り食いして🫶麦茶もあんじゃんすってき〜🫶ごめんねよろしく〜🫶




ところで寝る前にこれ絶対誰かに聞いて欲しかったからここで浄化させて

用事終わって帰ってきて靴下脱いだらこれ出てきた







怖くない?笑笑

直径5mmはあったよ?

今すぐ指で5mm作ってごらん思ったよりでかいから

全然靴下脱ぐまで知らなかったんだけどこれ結構あるあるなの?せやかて初めての経験でこれ誰かに話さなきゃと思って

一瞬歯抜けたのかと思って口抑えたけどそれは流石に寝ぼけすぎてたわ



聞いてくれてありがとうじゃあ今すぐ寝るね

甘いもの食べすぎて気持ち悪いなぁ…




おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?