スプラ飯チャレンジ11日目



駅前にめちゃくちゃ美味しそうなラーメン屋さんができてた

仕事終わりに食べたい

頼むので、「えきまえのらーめん」さんがいるとしたらマッチしてください






【10回目夕飯】



・とまとぱすた
・くルマえビ


今日も当たり回だよ

うちに海老なんて高級食材置いてないのでちゃっちゃと買いに行こう

今日と明日はソシャゲ走らなきゃいけないからせやかてには時間がありません






湿度が低いせいなのか油分が足りないせいなのか
ビニールの端っこ一生コネコネしてた

時間ないって言ってんのに










今日は海老入りトマトパスタだ‼️

てか初めて海老買ってきてお家で食べてるけど、スーパで買ってきたやつも普通にぷりんぷりんなんだね
ちょっといい洋食屋さんとかで食べる海老に対して

「海老プリプリで美味しい〜♡」

とかベタ褒めして生きてきたけど、普通にスーパーで買ってきたやつの可能性出てきた

スプラ飯チャレンジを始めてから色々と学ぶことも多いです


  







【11回目夕飯決め】


今日明日はまじでソシャゲ走りたいからスプラすぐやめます、3戦でやめます、絶対

白米OKルールなので何も出なかったら白米に白米かけて食べます


さあこい!






1戦目、食材出ず


怖い、次






2戦目







きた!

うわでも海鮮だ、、、高いからなるべく当たりたくない気持ちになってきちゃってるやつ

ほんでなんやその顔

確実に家計苦しめまーす( ^v^ )って顔だろ

/家計苦しめまーす\

















ヤダなんか口に入れたらケバケバしそう

もしもスーパーにもみあげねじりパンが売ってたらちゃんと買ってきます



これで終わっちゃってもいいけどこのまま終わったらイカともみあげ食べることになるのでもう1戦やっときます

何も出なかったらイカともみあげのみです


美味しいものこい!











チョコねはいはい



















✌️勝ち✌️



ナベチャンからのフィーバーはまだ止まらない止まらせないよ!

ビーフ?買ったことねえよそんな高級なもん!

全然買ってきてやんよ


/家計苦しめまーす\


おうやれよ、家計潰せるもんなら潰してみろ

いまキてるから負ける気しねンだわ








【スプラ飯チャレンジ11回目の夕飯】

[バトル数 3戦]

・いかっピ( ^v^ )
・もみあげねじりパン
・チョコマフィン
・ビーフシチュー






本日は特にいうことなし!

パスタでお腹も膨れているので風呂に入ってソシャゲぶん回すぞ頑張るぞ〜‼️

明日も3戦しかしない予定です

そして明日はせやかてから皆様に軽くお詫びがあります、宜しくお願いします


じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?