見出し画像

スプラ飯チャレンジ2日目



フェス完敗だったね〜
あんこ派の皆さん、お疲れ様でした。

100倍マッチ引き当てて、サクッと勝利
記念写真



かわいい

きゃー!こっち見てー!

ニヒルな笑顔が素敵だね






【1回目夕飯】


・たこす
・えくれあ
・かるぴす



本日はこちらが記念すべき1回目のご飯です

かるぴすさんだけ主張が激しいのはなんでか分からんけどまあいいや

とむたろはかにしゅうまい見つけられたのかな?

てか正直土日の遊び過ぎの疲れが溜まってて体にいいもの食べたい
本当はポトフとかほうれん草のおひたしとかめちゃくちゃ食べたかったけど
ケバブとエクレアとカルピスをいただかなければいけない

わーい!エクレアだー!とか言ってたのは昨日の私

今日の私はまた違う人間なのよ








幸せ家族の寝室なのか?

綺麗に川の字だね


セブンのブリトーシリーズすごい久しぶりだけど
なんかまた美味しくなった?

チャラ男みたいなこと言っちゃったよ

全然程よいピリ辛でモッチモチで美味しかった

ちなみにセブンのエクレアはもともと大好物
君はいつ食べても美味しいね

チャラ男ムーブやめて

今日の私は違う人間とかもう言えないなこんなに喜んで食べてたら

カルピスは普通にいらんかった




【2回目夕飯決め】

今日は夕方からスプラできる時間があったので
3時間くらいできました

そうなってくると2500円のビッフェくらい食べ物選べることがわかった

これヌルゲーかもしれん、ごめん

いや塗るゲーだけど今のはぬるい方ね
てかごめんもよう分からんけどな

じゃあ明日のご飯を選抜していこう














勝ちやん


アイスは勝ち
絶対買ってこよ!














コロンビア行こっかな


今の時期に最高なやつ来ちゃったよ
正直米とおでんだけで完結するじゃん

まて、そういえば会社の人におでんで米食えるやつまじ人間じゃないって言われたんだった

いけるやろ全然

無理なん?結構無理な人いるのかな?

私的にはもう今日終わりにしていいけど、普通にスプラしたいから続行しよ





高級品きた

多分人生で3回とかしか食べたことないと思う












チキンタツタがきちゃったよ

豪遊じゃんこんなの
いいの?

スプラッシュシールドでせやかての命も胃袋もQOLも守ってくれるってことなの?





シンプルすぎて普通に笑う




美味しそう、パン屋さんにいけばあるのかな?










嫌の引いた

2ってなんだよ

絶対嫌だからね、せっかくいい感じに揃ってんだから


てか食べずらいおにぎりってなんだろう

絶対美味しくないおにぎりなら5年くらい前に見たことある

キャンプ帰り妹のリュックの底から出てきたおにぎりだったんだけど






これが







こう

嫌だ絶対ほぼフリスビーやん

池とかで何回もバウンドしそうではある






余裕すぎて毎回デザートつけれるやんな
みたらし団子美味しいよね

最後の1個食べる時どうすればいいか毎回迷う

エッてなりながら食べる









いやこれ食べ物じゃないな
なんでイヌつけちゃったの







【スプラ飯チャレンジ2回目の夕飯】

[バトル数 25戦]

・おでん
・あいす
・たべずらいおにぎり2





明日はこれでいきます、とりあえず今週は健康志向でいきたいのでおでんにした。

明日ももしかしたらスプラたくさんできるかも?
いや分からん、逆に全然できないかも
とりあえずまた栄養あるもの獲得したいなぁ

平日からどんな予定組んでんだよって感じだね

じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?