見出し画像

スプラ飯チャレンジ5日目



本日からサイドオーダー開始!

待ちに待ってました




せやかても電車でうとうと
かわいすぎか


仮想空間に行く前に、腹ごしらえ。

今日は早退してきたのでちょっと早めの夕飯です




【4回目夕飯】

・いちごみるく
・こくふぉうばなな
・らーゆ
・おはぎ
・ティラミス
・のりダブル
・おろしぽんずうどん!
・いかやきたろう
・きわみぷりんちゃん
・きわみめろんちゃん



甘いもの多いなぁ…。






ラー油は飲めないのでイカ焼きに入れる



お!









人権まもるくんの前髪やん







前の職場にこの前髪のおじさんいて
裏で人権まもるくんって呼んでたの懐かしいな〜



役者が揃ったのでいただきます











ルールの隙を狙ってカロテンを摂取していく姿勢

そろそろ栄養ある野菜食べないといかんのよ






今日のお気に入りポイントはのりダブル



ティラミスがない?

安心してください、ここにいます
















異論がありそうな奴に銃口を突きつけるナオトインティライミ






【5回目夕飯決め】



パッパとやりますよ





ぬるっと主張してきた

だろォ(笑)






わかったから、落ち着くんだ






ありがとう誰がDDだ






でた!もちだ!

スプラってもち系の名前が異常に多い
















トマトきた‼️これは熱い‼️

嬉しいよぉ〜早く明日にならないかな

この引きには思わずせやかても初動ナイス





今日はこんなもんでいいでしょうか

まあ明日の自分がなんとかするでしょ!






【スプラ飯チャレンジ5回目の夕飯】

[バトル数 9戦]

・きのこのやま、だろォ
・たぁぁぁぁいぃぃぃぃ
・DDにパンを
・ほたてがすきなハカセ
・きなこもち
・とまと




ちょっと今日の夕飯の量が多いので、サイドオーダーを楽しみつつ消費していこうと思います。

じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?