ギリギリで信号を走って渡るのはダサい

昨日は割とまともな文を書いたので今日は楽に僕の変なこだわりを書きたいと思います。

皆さんは信号が走ればギリギリ渡れそうなときに走って渡りますか?

僕はできるだけ走らないようにしています。前に好きな子が歩いていれば別ですが笑

これは時間に絶対余裕を持って行動しようと言うこだわり、そして無駄な時間に意外な宝物があると勝手に思っているからです。

信号を待っている間に、考え事をする、友達と話す、そんな一見無駄な時間が至福のひと時だったりするのです。

皆さんも一回、信号が点滅しても走らず次の信号で渡ってみてください。横を駆け抜けていく人々を見てフフッと笑ってしまうかもしれません。

今日はこの辺で。変なこだわりを読んでいただいてありがとうございました。コメント欄に是非皆さんの変なこだわりを書いていってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?