見出し画像

彼女が永遠に出来ない人の2つの人種

それは…

彼女が欲しいのに永遠に要らないと言い張る人

彼女欲しいと言いつつ変化を産まない人

です。

この2つの人種はいつまで経っても何もしません。
前進しません。

現状維持は後退とはよく言いますが、恋愛なんて磨かなければ衰退するもので全てが構成されています。

  • コミュニケーション力

  • ルックス

  • ステータス(稼ぎや社会的地位)

  • 出会いの数


全て自ら行動し、増やしていかなくてはいけません。

なのに何も行動しない。

本心に従わない。

その間周りは進んでいく。

どんどん取り返せなくなっていきます。

超当たり前ですが何か行動を起こさなければ変化は生まれません。

変化が生まれなければどんどん落ちていきます。

止まっている間は今が一番上。
動いている間は今が一番下です。

現在を下にして上がるしかない。
伸び代しかない。

そう思ってがむしゃらに努力しないと現状は変化しません。

読者の年齢にもよりますが、社会人にもなって頭で理解していても行動できないなんて言い訳は通用しないのです。

仕事でもそうですよね。
恋愛だって人生において同じかそれ以上に大事なはず。

であれば常に前進するべきです。

自己啓発的な内容にはなってしまいましたが、結局本心に嘘をつく人。何も変化を生む行動をしない人。この2つの人種だけは永遠に彼女なんてできず、幸せな恋愛など掴めないということ。

覚えておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?