見出し画像

桃キウイ 蜜柑パインと メロン食べたよ🍈

こんにちは。今日は炭水化物がお腹に入ると胃腸が休まらなそうだったので、人生で初めてフルーツサンドを食べました。

最近1日1食を分けて食べるので多分これで1日分の食事です☆

最近ライス、ナン、麺、などの炭水化物が多かったので、このくらいがちょうどいいですね。

コンビニでも最近はフルーツサンドを売ってますが生クリームが苦手で全然食べられずまるごとバナナでさえギリギリなのですが、このフルーツサンドの生クリームはとても爽やかで、何個でも食べれるような気持ちになり、最高でした。

モモのフルーツサンドは、果物の桃はもちろんおいしいのですが、皮をむいて食べやすく切ってサンドしてくれる手間を考えると、さらに美味しく、果物そのものよりも有り難みが増して美味しい感じがしました。

口コミなどを見ていると、フルーツサンドと言うものは千疋屋みたいなフルーツパーラーで食べられるそうなのですが、このボックスと言う代官山のお店はテイクアウトメインで敷居が低くて良いと言う評判でした。

世の中には経験してみないとわからないものがありますがフルーツサンドは簡単に新しい体験ができるので、もし食べたことがない方がいたらとてもお勧めです。今までたくさんケータリングを取っていますが手書きのメッセージが入っていたのも初めてで、うれしかったです^_^

ビタミン取ったので今日もお肌ツルツルだよ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?