見出し画像

サウナーなの といふのはマウンティングじゃなくて性癖

こんにちは。ご無沙汰してます。
そろそろ春馬ショックから立ち直るべく、サウナに行ってきました。

初めて、渋谷の銭湯、改良湯に行きましたが、めちゃ整いました。

ちょうど朝晩肌寒いくらいの気温でサウナ後も気持ちよかったです。

今サウナ後のドリンクサービスがあるので今日の来訪、おすすめです✩.*˚

東京の銭湯は美女が沢山いるので、あっあの人は橋本マナミっぽい、あの人は夏木マリっぽい、などとニヤニヤしちゃいます。

ここは東京、ご本人かもしれませんので夢がありますね✩.*˚

渋谷、宮下公園の文化施設も今週オープンので、ちらっと行って見ようかなーと思ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今日もよい一日を🌟

ひま女史より^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?