見出し画像

RSR2020youtubeで開催中、いいね!

ライジングサンロックフェスティバル2020がyoutubeで開催中。ずっと鑑賞しています。お腹すいたなー、でもubereatsできるお店がなくなってしまったので、お茶で盛り上がるぞー。

こういう空腹チャレンジ結構好きです。

暑いので、皆様も水分補給は忘れずに。

ライジングサンロックフェスティバルは経済効果200億円、毎回すごくコストをかけて、飛行機でやってくる仲間たち。泊まりがけで楽しみ方自由自在、レベルの高いフェスだよってフェス専門家の方が解説。深夜にためになるー。でも見てる人きっとお酒飲んでる時間だろうなぁ笑笑

今日もよい一日を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?