よーし、生産的なことは何もしないぞ!!!!!

メンタルがどんよりしてやる気が出ないとき、やるべき作業を進められないことがダメージをより深くする。

やる気がでねぇ……でもやるべきことがある……これをやらないうちに遊ぶわけにはいかねぇ……でもやる気がでねぇ………でもやるべきことがある……これをやらないうちに遊ぶわけにはいかねぇ……でもや
そんなループに陥るうちに時間はどんどん経って、
こんなことなら素直に遊んだ方がまだマシだった……とますますダメージが深くなる……。

人生でこれを何度も経験してうんざりしたので、今日はもう生産的なことは何もしないと決めた。

ゲームやって漫画読んで映画観るぞ!!!!

そう言いつつ、noteは書いてるんだから矛盾だ。
普段は書くのをサボってるのに……。

俺は俺をコントロールできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?