見出し画像

パンツを作る 実践編5-3  縫います2⃣



縫っていきます

準備ができたら、楽しい縫い縫いタイムです。洋裁の中でこの時間が一番好き!!って方は多いとおもいます。もちろん私もです!!

デスクワークや型紙作りばかりしていると
無性に何か作りたくなります。作っている時って無心になれる大事な時間です


型紙作り、布のカットは済んでいるはずなので
まだの方はマガジン(過去の記事)を見てくださいね
レシピや型紙も全て見れますので


1⃣ ウエストのタックをたたむ

前のウエストにタック入っています

2⃣ 脇を縫う


図解でわかりにくい人は、動画がありますので見てくださいね



3⃣ 作り方動画をみればわかるかな?




次回は裾をアイロンで折る、股下を縫う です

お楽しみに~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?