見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@hiro_plus_mさんの作品のご紹介です。
フリル袖ロンパース✨
優しい色味にりんごの刺繍が可愛い😍
フリルやギャザーがたっぷり💕
ロンパースって本当に可愛いですよね〜✨
たくさん着てほしいですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


フリル袖ロンパース𖠰

フレンチコーデュロイに林檎の刺繍

新色ヴァニーユでオーダーいただきました🤍

1年ぶりのこの生地。やっぱり難易度高い💦でもかわいい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

苦戦しながらも去年の失敗や格闘がよみがえり、コツも思い出しながら、楽しくお作りすることができました。

ヴァニーユの無垢な雰囲気がロンパースにぴったりです(*˙˘˙*)ஐ

素敵なオーダーをありがとうございました♡

#フレンチコーデュロイに林檎の刺繍 #ヴァニーユ #チェックアンドストライプ #checkandstripe
#フリル袖ロンパース #hellodearkids #海外パターン #海外子供服 #海外ベビー服
#ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドロンパース #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド子供服販売 #ハンドメイド女の子服 #ハンドメイド娘服 #ハンドメイドブラウス #キッズコーデ #キッズファッション #キッズモデル #女の子ママ #女の子コーデ #キッズコーデ #ベビーコーデ #ベビーモデル
#クリスマスコーデ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#hiro_plus_m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?