見出し画像

【ハンドメイドイベント紹介】「マチナカマルシェ」11.23(水)QUANTIC(クアンティック)福岡市天神

こんにちは😊
ソーイングスクエア管理人です✨

本日2つ目の【ハンドメイドイベント紹介】ですよ~

「第3回マチナカマルシェ」

日時:11月23日(水)11:00~16:00
会場:QUANTIC(クアンティック)
    福岡県福岡市中央区天神2-3-33


こちらは、天神のど真ん中で行われるマルシェ。
第3回目になるそうですよ~
私も前回遊びに行ったのですが、ネットなどで人気のクリエーターの方もたくさん出店されていて、特にアクセサリーやマフィン、クッキーなどの人気のブースは長蛇の列でした😲✨
75ブースもの出店者さんが天神にあつまるマルシェ✨

是非天神でお買い物ついでに遊びに行かれてみてくださいね!

インスタであらかじめお目当ての出店者さんをチェックするのもポイントですよ♪


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?