見出し画像

【n FLEAMARKET@北九州市n-BASEMENT】10/14(土)15(日)

こんにちは~♪
ソーイングスクエア管理人です😊

本日は【ハンドメイドイベント情報】をお届けします~

「n FREA MARKET」

10月14日(土)15日(日)
11:00~16:00
n-BASEMENT
福岡県北九州市小倉北区西港15番

このイベントは、通常のハンドメイドのイベントとはちょっと異なるとっても人気なイベントだそうですよ~

オシャレなハンドメイド作家さん達やショップさんが、使わなくなったような什器やハンドメイドの資材、SALE品、着なくなったお洋服などをお安く販売するイベント✨

オシャレフリマというい感じでしょうか?
ハンドメイドに関するものもたくさんお得に買えるチャンスですので、是非お出かけください~

会場のn-BASEMENTさんは、オシャレなインテリア雑貨や観葉植物などがたくさんあり、とっても素敵なお店ですので、是非お店の方ものぞいて楽しんでくださいね😁✨

インスタブラムでは、出店者さんの紹介がされていて、とってもオシャレなものがたくさん紹介されていますよ~
n-BASE MARCHE(@n_basemarche)
1点ものも多そうなので、是非欲しいものは早めにGETしてくださいね!

美味しいものもいろいろあるそうですよ~♪


アクセサリーや小物などに
作家さんならではの素敵なものがたくさん
オシャレなお洋服も


ハンドメイドの資材ももりだくさん

ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?