見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】11/13(土).14(日)はなフェス・ばらマルシェ※北九州市立総合農事センター

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です。

今日は今週末のお出かけにぴったりなイベント情報をお届けしますよ~

はなフェス。

11/13(土)・14(日)10:00~16:00

花農丘公園(北九州市立総合農事センター)

福岡県北九州市小倉南区横代東町1-6-1

広大な敷地に四季折々のお花や農作物、動物とのふれあい、バーベキューなど、さまざまなことが体験できる自然いっぱいの公園です。

ステージイベントやヒーローショー、また同時開催のばらマルシェでは、ハンドメイドやキッチンカーなどたくさんのお店が並ぶようです。

個人的には14日(日)のチェーンソー・カービングショーが気になります😆

お子様連れで一日楽しめますよ~😉


画像1

画像1


北九州市立農事センターInstagram⬇⬇⬇Facebook⬇⬇⬇

同時開催されるばらマルシェでは、ハンドメイドやキッチンカー、パンや焼き菓子など約40店舗ほどのお店が並ぶようですよ~♪

こちらで出店者さんの紹介されてます⬇⬇⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?