見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】10月22日(土)「チャチャマルシェ」inチャチャタウン小倉 福岡県北九州市

こんにちは~😊
ソーイングスクエア管理人です!

本日も週末のおでかけにおすすめの【ハンドメイドイベント情報】をお届けいたしまーす❣

「チャチャマルシェ」

2022年10月22日(土)
10:00~15:00

チャチャタウン小倉にて
 福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目1-1


恒例となっているチャチャマルシェ。
10月も開催されますよ~♪

大人も子供も楽しめるハンドメイド雑貨がたくさん並ぶのはもちろんのこと、キッチンカーや新鮮なお野菜までやってくるそうですよ~😁

スイーツデコやアクセサリー、お子様に人気のスライム作りなどのワークショップも多数開催。
お子様と一緒に手作りに参加するのも楽しいですね!

また会場となるチャチャタウンは、映画館なども入っている大型ショッピングモールですので、映画やお買い物などのついでにマルシェにも足を運んでみてくださいね~


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?