見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chitta_har さんの作品のご紹介です。
コーデュロイ生地との組み合わせが秋冬ぽくて可愛いですね〜💕
ちょっとした外出や、バッグinバッグとしても使えそうですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @chitta_har
 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

new ! /
オトナのための巾着ポーチ

コットン素材×太畝コーデュロイの巾着ポーチ出来ました。

オーダーの給食袋たちと一緒に縫い縫い。
裁断さえ終わればサクッと出来て可愛い!

異素材mixってなんでこんなに可愛いんでしょう??:(´◦ω◦`):♡

昨日サーカス生地を探してるというpostをしてから、フォロワーさん数名の方からDMやコメントをいただき。。

なんとなんと、欲しいと思っていたカラーも、量もお迎え出来ることになりました😭

もう無理だろうなあ〜。と思いながら何となく書き込んだひとことから、まさか本当に手に入れることが出来るようになるなんて。泣

ハギレくらいの大きさだけど良かったら。。ってわざわざDMくださった作家さん、

使わないでお家に眠ってるより 作品にしてもらった方が生地も喜ぶー、と言ってくれた作家さん、

わざわざお店に問い合せてくださって、なんとその日のうちに買いに走ってくださった作家さんも、、!!!

皆さんの優しさに触れて、冗談抜きで心が震えた1日でした。

前々から、ハンドメイド大好きな方に悪い人はいない、という説が自分の中にあったのですが本当にその通りで。

お迎えさせてもらう大切な大切な生地たちは、絶対に可愛い作品に仕立てます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
本当に本当にありがとうございました🙏🏻

ストーリーのアンケートでも、想像以上の人気者だったので 回答頂いた皆さまも、楽しみにして頂ければ嬉しいです ⸜ ♡ ⸝

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こちらの巾着ポーチはkijikijiさんで購入した太畝コーデュロイのベージュを切り替えに。

紐を絞った時のふわくしゅな質感がコーデュロイ素材ならでは。
めちゃくちゃ可愛い (。•ᴗ•。)♡

給食袋くらのサイズですが、マチを5cm取ったので たくさん物が入ります。

小物も少しずつ秋冬仕様に、、
どうでしょう♡

こちらの花柄、糸切りばさみにボールペンのインクが付いていたようで、サイドの縫い合わせ部分に青インクがついてしまいました🥲

取ろうと頑張ったらちょっと広がってしまった。。
せっかく可愛くできたのに、もう。。悲しすぎる。。
こういうの、たまーーーに起こるハプニング。

気を取り直して、サーカス柄の方だけ今からminneへ出品いたします‪♡

素敵なご縁がありますように。

#ハント ゙メイド  #ハンドメイド岡山  #岡山ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ミシン部 #ハンドメイド作品  #布山消費  #布小物  #入園入学グッズ  #入園入学準備 #入園準備  #入学準備  #レッスンバッグ  #レッスンバッグ男の子  #レッスンバッグ女の子  #シューズバッグ  #給食袋  #コップ袋  #巾着袋 #お弁当袋  #お着替え袋 #体操服袋 #minneにて販売中  #kijikijiworks  #サーカス柄 #太畝コーデュロイ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕
ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕
皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?