見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@lemon_clip_さんの作品のご紹介です。
姉弟リンクコーデのお洋服✨
ライトグレーの色味にチラ見えする花柄が素敵ですね💕
とってもオシャレなリンクコーデです😍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


▶𝒐𝒓𝒅𝒆𝒓´-⁡
⁡⁡
⁡何だか久しぶりの更新に💦⁡
⁡⁡
前月オーダー会にて⁡姉弟リンクコーデにてご注文いただきました ·͜· ♡⁡⁡
⁡⁡
⁡使いやすさを重視にベースはシンプルに⁡
⁡ハーフリネンのライトグレー⁡
⁡でもフリルやカフス裏などチラリと花柄生地が見える仕様にお仕立てꕤ*.゚⁡⁡
⁡この出し方なら花柄男子ハードルもぐんと下がって楽しめますね~( •ᴗ• و(و"
⁡⁡
⁡花柄もおそろいだけどカラー違いと⁡
⁡さり気ないオシャレのトップスに出来上がりました‪⸜♡⸝‍‬⁡
⁡⁡⁡

⁡この度はオーダーありがとうございます‪ꪔ̤̮ˇ⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡︎✿ 𝒄𝒖𝒔𝒕𝒐𝒎𝒆𝒓 𝒐𝒓𝒅𝒆𝒓𝒔⁡⁡

ライトグレーのシンプルな⁡リンクコーデシャツ
⁡⁡
⁡⁡ ︎✿⁡‪ 𝒅𝒆𝒔𝒊𝒈𝒏⁡

メルヘンブラウス  100size⁡
⁡リトルシャツ 90size

ハーフリネン /ライトグレー
花柄生地⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡.
.
.
.
✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

- 𝑳𝒆𝒎𝒐𝒏𝑪𝒍𝒊𝒑 - 

完全オーダーメイド︎𓆸⋆*
世界に1着だけ、お子さんに最高に似合う服を 

定期オーダー会開催中‪𓈒◌ 

@lemon_clip_ 

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
.
.#レモクリメイド
.
.
#ハンドメイド記録  #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド小物 #ハンドメイド作品#オーダーメイド #オーダーメイド子供服 #ヘアアクセサリー #ヘアゴム #ヘアピン #ハンドメイドヘアアクセサリー #販売中 #むすめふく #むすめこーで #女の子服 #女の子コーデ #男の子コーデ #花柄男子 #姉弟コーデ #リンクコーデ ⁡
⁡#リトルシャツ #メルヘンブラウス #muniパターン #ラスーラパターン ⁡#kijikijiworks #くったりハーフリネン
⁡⁡

⁡⁡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?