見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】n-BASE MARCHE 12/9(金)~12/11(日) 福岡県北九州市小倉北区

こんにちは~😊

ソーイングスクエア管理人です!

今週末は、各地でイベントやマルシェが盛りだくさんですね!
いくつかのイベントをはしごされる方も多いですよ~♪

今回ご紹介するのはこちら。

n-BASEMARCHE

2022年12月9日(金)~12月11日(日)
11:00~17:00
n-BASEMENT
福岡県北九州市小倉北区西港15

毎月定期的に開催されているこちらのイベント。
SNSでも人気の出店者さんがたくさん出店されていますよ~

お世話になった方へ贈るちょっとしたプレゼントなどを見つけるのにもピッタリだと思いますよ~♡
もちろん、自分へのご褒美やプレゼントを買うのも😉🎁

是非出店者さんなどの情報をチェックしてみてくださいね~


ソーイングスクエアではハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それでは次回もまたお楽しみに~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?