見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ito.to___さんの作品のご紹介です。
とっても雰囲気のあるセットアップ✨
セットでも、それぞれ別々でも色々な着こなし方のできますね♡
家族でシェアして着るのも素敵✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#トワルドジュイ  

#付け襟  
#ブラウス
#ブルマパンツ

pattern
#つけ襟  
#オリジナルパターン  
#ブラウス
#小さな女の子の可憐なお洋服  
#パラシュートブラウス
#ブルマパンツ  
#すてきな子供服  

fabric
#トワルドジュイ
#綿ジャガード  

#トワルドジュイ生地  
こちらの生地を見た時
タイムスリップした様なそんな感覚になりました。
一言では語りきれない
そんな風景が描かれているのかと思うと
形にしたい気持ちが溢れました。
この瞬間がある様に、
手作りの服を着てくれる時期も
貴重な時間だと思います。

成長を刻むように、
服も思い出に刻まれる様に想いをこめて。

こちらの3点セットは

兄弟、姉妹でも楽しんで頂ける様
◎付け襟
◎ブラウス
◎ブルマパンツ

セットで着てもらっても◎
兄弟、姉妹でシェアして
リンクコーデでも◎

楽しんでもらえたら。

付け襟→753にプラスで
トップス、ブルマパンツ
兄弟、姉妹で着たり◎

ブルマパンツは、
#ハロウィンコスプレ  にも◎

ゴムの締め付けが苦手な子もゴムを取れば
#キュロットパンツ  に大変身◎

長く楽しめられるコーデになりました。

size
トップス、パンツ
#110
付け襟
子供→ポンチョ風
大人→ケープ風
で楽しんでもらえます。

#ハンドメイド付け襟  
#handmade  
#ハンドメイド子供服
#リンクコーデ  
#トワルドジュイ柄  
#白コーデ
#女の子ママ
#オーダーメイド服  
#付け襟コーデ  
#おしゃれさんと繋がりたい  
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?