見出し画像

【ミシン紹介♪】スウェーデン製ミシン「Electrolux(エレクトロラックス990」

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

今回は【ミシン紹介♪】です。

「Electrolux(エレクトロラックス990」

スタイリッシュなデザインがオシャレなこちらのミシン。
1980年代のスウェーデン製コンピューターミシンです😊

パワーもあり、模様や文字縫いも種類が豊富で、とても人気があったミシンのようですね~✨


カード?を差し替えて縫う種類を変えることができます。

ひらがなやアルファベットにも対応✨

下糸はミシン側面下で巻くタイプです。

縦がまですが、ボビンケースの形が変わっていますね~😲


今回は、スウェーデン製のコンピューターミシン「Electrolux(エレクトロラックス990」のご紹介でした。

また、変わったミシンがありましたら、ご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに~♪



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?