見出し画像

ハンドメイド ~作品ご紹介♪~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です。

今日から新しく、【ハンドメイド~作品ご紹介~】を始めていきます。

可愛い素敵な作品や作家さん達をたくさんご紹介させていただきますので、是非参考にされてくださいね。

今日ご紹介させて頂くのは、Fratelliさんのベレー帽です!
レトロなチェック柄も、無地のコーデュロイもどちらもとっても可愛いです💕

秋冬のコーデのポイントになりますね〜♪

画像1


画像2


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @fratelli.haru
納品へ。

おはようございます。
ちまちま作っていたこちら…

☺︎ ほっこりベレー ☺︎

☞ゆったり58-60 サイズ
☞レトロなチェック
☞売り切れてたカラーコーデュロイ
☞裏地も可愛いよ♥

まるっこい形がめちゃくちゃ可愛いベレー!
寒くなってくると俄然かぶりたくなるよね♥
初めてチェック柄を!
柄合わせするより、ランダムな方が動きがあって可愛いかなー?
なんて言い訳をしつつ作りました笑

そう!今完売してるパンツと同じ柄♥
めちゃくちゃ可愛い!
後ほどコーデ例を載せようかな…

あとやっぱり人気な無地も!
薄手のコーデュロイで軽いんです♥
ベーシックカラーのベージュとちゃいろ。
差し色になるくすみブルーとラベンダー。
冬の暗めのカラーコーデにピッタリよ♥

さぁこちら7点は今から!!笑

@copaina3 さんへお届けします!

ちょっと準備してくるわー!
お昼頃には納品完了予定です!

お近くにお越しの際は、ぜひ是非覗きに行ってみてくださいね♥

#ハンドメイド
#ハンドメイド帽子
#ハンドメイドベレー帽
#ベレー帽
#チェックベレー帽
#ほっこりベレー
#mahoeanela
#mahoeanelaパターン
#大阪屋マーケット
#宇治橋通り商店街
#fratelliharu
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?