見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@hi7_ka7__ さんの作品のご紹介です。
ぽってりとしたデザインが可愛らしいベビー服♡
アニマル柄も可愛いですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 #ハンドメイド記録 
*
皆さんが春服縫っているのにがっつり冬物post😂
*
ちょっと前には出来ていたのをpostし損ねていました😭
*
*
大好物なアニマル柄でサイズアップを兼ねて次女服🙌
*
*
✿pattern✿
 #シトロニール 
 #コリーン 2ans
まだまだ着せるぞ😆🙌
*
✿fabrics✿
(右)
 @check_stripe 
 #トラネコ手芸店 フレンチコーデュロイ
「僕のおうちは三角屋根」フィグにコーヒーブラウン
苦手なコーデュロイも可愛いので頑張れました😂😂😂
裏は #シンクオブミー 🌸
ちょっと派手すぎたかな😂
(左)
 #フォークテールズ 茶ピンク
21AWで1番好みの柄🙌
ベビー服にしたら絶対可愛いと思ってたけど、
仕立てると想像以上の可愛さ❤️❤️❤️
秋冬感すごいけどヘビロテで着るからいいんだもーん😇❤️
*
*
*
*

#親ハ ゙カ部 #むすめふく  #娘服はママブランド  #姉妹服 #女の子ママ #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ミシン初心者 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドベビー服 #チェックアンドストライプ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #リバティ好きな人と繋がりたい #リバティ子供服  #リバティハンドメイド #リバティ好きな人と繋がりたい  #リバティ  #リバティ子ども服 #ハンドメイドワンピース #ハンドメイド子ども服  #checkandstripe  #フレンチコーデュロイフィグ  #フレンチコーデュロイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?