見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】CLASSICハロウィン&マルシェ2022年10/30(日)福岡県筑後市にて

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

今週末はあちこちでハロウィンのイベントが開催されますね😊
こちらも楽しそうなマルシェですよ〜♪

【CLASSICハロウィン&マルシェ】

2022年10/30(日)

10:00~16:00

CLASSICにて

 福岡県筑後市西牟田3744

お子様も楽しめる無料のゲームもあって、お菓子などがもらえるようですよ🎃
仮装して遊びに行くのもいいですね!!

出店者さんの情報など、詳しくは、Instagramでもご覧になれますよ~
是非チェックして、お近くの方は遊びにいかれてくださいね🎪👻



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信しています。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けると嬉しいです。
それではまた次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?