見出し画像

有料サイト有効活用してみる

Hola!

今回は「月初」ということで、

実際にピッコマさんの無料ポイント
(ピッコマさんでは"コイン"と呼んでますね)を
いただく手順を紹介しますね。


初めてでも3分もあればコインGETできますヨ

①「ピッコマ」アプリ立ち上げ
②TOPページ右下「マイページ」をタップ


③マイページ中断「無料コインGET」をタップ


④一覧から「自分の得意なサイト※」を選択

※補足
「自分の得意なサイト」は、
「解約の方法がある程度分かっているサイト」
と理解してもらえたら。

私は、
コインが500〜600台で設定されているサイト
を中心的に選んでいます。
(月額表記だと税込550円)

理由は、
(解約までの道のりが面倒ですが)
一定の解約手順で統一されていて、
手順パターンを理解しておきさえすれば、
500〜600コインを効率的にGETできるからです♪


【iPhoneでSafariを利用している場合の注意点】

次の手順にいくマエに
Safariの「プライベートブラウザモード」OFF
を確認

※これがONだとコイン付与が上手くいかない事があります


キチンとOFFにできたら

⑥「コインGET」をタップ



⑦有料サイト内の「会員登録はこちら」をタップ


⑧サイト中央の「登録」をタップ


⑨docomo決済画面でネットワーク暗証番号を投入


⑩登録完了!
 そして忘れずに【ID/PWを画面キャプチャ】!


⑪サイトのURLをコピペしてメモ※

【※補足】
この手のサイトは
Google検索にかからないことが多く、
URLをメモしておかないと行きつかなくなることが
多いのです。


★これで「ピッコマ」さんに戻るとコインが付与されます★


ちなみに私は、
月初で3〜5サイト程まとめて登録し、
1,500〜2,500コイン程いただいてマス。


次回は お待ちかねの 解約方法について
お伝えしますねー


ではでは〜


Hasta luego!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?