見出し画像

予想外に

今朝は、8時前から自宅の庭の掃除というか、草刈りというか、とにかく伸びきって、お隣にまで領空侵犯している枝をノコギリで処理したりしていました。

作業がひと段落ついたのが12時を過ぎていたので、4時間ほど作業をしていた事になります。

途中に水分補給はしていましたが、あれ?眩暈が、吐気が、という事で熱中症の症状が出ていました。

冷たい水と、涼しい部屋で暫くして回復しましたが、確かに真夏に比べれば落ち着いたとは言え気温は33℃で、湿度は90%近くありました。

そういう訳で、予想外に熱中症となった様です。

おまけにワタシのすむ地域では、午後から光化学スモッグ注意報が発令されています。

今日は、夕方までゆっくりと読書で過ごしたいと思います。

本日は、ここまで。お付き合いいただき、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?