見出し画像

珈琲牛乳の素

いま、あなたの心の中には、どの様な音楽が流れていますか。
 
先日の九州取材で購入した「珈琲牛乳の素」が、遂に底をつきました。
こちらの商品は熊本市にある「まる味屋珈琲店」さんのオリジナル商品です。こちらの“素”に牛乳を注ぐと、とてもまろやかな<珈琲牛乳>が出来上がります。
数本購入してきたのですが、遂にすべてのボトルが底をつきました。明日からどうしよう?という感じです。
ちなみにこの、珈琲牛乳の素のボトルがおしゃれなガラス瓶となっていまして、これも魅力ではあります。
このお店を知るきっかけは九州自動車道の宮原SAに出店されているスタンドのお店でオリジナルブレンドのコーヒーを頂いたからなのですが、スタンドにしては時間がかかり過ぎくらいに、しっかりと抽出された1杯は、とても美味しいものでした。
お土産にと置いてあったのが、「珈琲牛乳の素」でした。自宅に戻って、飲んでみたらハマりました。
インターネットで購入できるとのことでしたので、早速、販売サイトをひらいたら、「【販売終了商品】商品規格が変更となります。」とありました。
販売再開をお待ちしております。

本日の1曲は、「また恋をすることなど」。Ms.OOJAさんが2014年に発表した楽曲です。
この方の声は、とても好きです。 

本日は、ここまで。お付き合いいただき、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?