見出し画像

朝産卵した卵達、無精卵か?

こんばんは、朝5時過ぎ産卵した卵ただ今確認したら、無精卵っぽい(ガビ〜ン)(T-T)    まだ望みは捨てたくありませんが、微妙なところですなぁ(−_−;)ましてや人工受精なんて、難しくて出来ません。あぁ〜赤ちゃん入ってないのかなぁ⁈メス金魚をオス金魚が突きまくって産卵促すのはいいけど、その後すぐ受精した卵を取るの難しい🤔急に産卵するから余計に慌てるんだ💦小さい虫かごの中でメチレンブルー水溶液を少し入れ、ヒーター入れ、27℃キープしてるんだけど、孵化して赤ちゃん産まれたら良いのにってすごく願っています!やはり素人とプロじゃ全然違うなぁ🤔

私も好きな金魚掛け合わせて、オリジナル金魚ちゃん作りたいのに!なかなか上手くいかなぃや(T-T)   とにかく無事孵化して赤ちゃん産まれてきてください🤲と願っている今日この夜、産卵ラッシュの時期突入したからまたチャンスはある😳と思いたい

朝採取した卵、どうか受精卵でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?