見出し画像

自己紹介

どうも、駆け出しYouTuberのセブンヌターのてつくずです。
定期的にやってくる文字を書きたい欲が出てきたので
Noteの場を借りて思いの丈をぶつけることにしました。

始めの記事なので、簡単に自己紹介させてください。
我々は、セブンヌターというグループでYoutebeにて、実写動画、ゲーム実況、ラジオ動画、の3種類の動画を投稿しています!

メンバーはこの三人!

Sazi→Twitter
セブンヌターのリーダー
発起人かつにぎやかし担当の仮面ライダーオタク
イメージカラーは赤

ねくろむ→Twitter
セブンヌターの実写にいるほう。
ゆるふわ担当でよくひどい目にあう。
イメージカラーは青

てつくず→Twitter
セブンヌターのラジオに出てるほう
Noteかいてるのもこいつ。
イメージカラーは黒
ゲームばっかしてる。

チャンネルURLはこちら!

既存のゲームにルールを付け加えた俺ら○○をやってみた!という動画や、他メンバーが知らないマニアックことを教えあう
○○の世界といったシリーズ動画を実写で上げてます!

また、週一でサジラジ!というラジオ動画を挙げてます!
個人的には、作業BGMに最適なラジオになっておりますので
暇なときに聞いてみてください!

サジラジ!再生リスト

Noteでは、特に縛りも何にもないので、僕が日常思っていることだったり
趣味の話なんかをガンガンに広げていこうと思います。

よかったらチャンネル登録してみてください。
喜びます。

てつくず。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?