見出し画像

お腹すきたろう

どうも、セブンヌターのてつくずです。
これを書いているのは金曜の深夜なんですが
お腹すきすぎてワケわかんないです。

何でこんなに腹ペコなのかというと
疲れすぎて仕事終わった瞬間に爆睡かまして、
起きたのがさっきだから。

そんなお腹すきたろうなんで
ご飯のはなしをします。
限界になったら買い物いこうかなぁ

てつくずは食べるのがすきです。
あんまり嫌いなものはありません。

すきな食べ物はしょうが焼き。
中華料理もめちゃすきです。

変なもの食うのもすき。
大学時代、近くにイスラエル料理の専門店があって
通ってました。
今でもたまにいく。

イスラエル料理ってなにか知ってる?
🥙みたいな奴とか、シシケバブとかそんなんが出てくるよ

あとはフムスとかシュニッツエルとか。
豆っぽいクリームと豆っぽいコロッケのことね

おなかすいたなぁ。
明日は美味しいものを食べよーっと。

お腹すいてるから頭が回りません。
やっぱり今食べよーっと。

ごはんたべてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?