見出し画像

つりっくまがとまらない

新曲『Gate Sketch』をダウンロードしてくださった皆さま、投げ銭を下さった皆さま、ありがとうございます。通知が届くたび、感謝の気持ちで手を合わせております。

https://sevenashroom.bandcamp.com/track/gate-sketch-binaural

昨年の夏ごろから、長い付き合いの方にも「今の君の音楽はわからない」と言われるようになりました。音楽を広く深く聴いているであろう方々です。馬鹿にされるくらいがちょうどいいのはわかるんですが、流石に危険信号じゃないかと疑ってもいます。

石川涼さんの「大人になったら結果を出し続けないと一緒に居れなくなる」という言葉が沁みますわ。

さて、次はどうしようか。以前の実力では無理だった、ポップなバイノーラル作品に再挑戦してみようか。その前に、久々に楽譜を書く仕事を済ませようか。もっと作業に集中できるよう、大移動となる模様替えもしなくちゃ。

アリスヴェリテの逃げに大興奮した今日も「Believe. Even if you're the only one.」と唱えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?