見出し画像

4月の7t(セブンティ)ゆる雑談会

今回は体調不良やタイミングが合わなかったり、お仕事だったりで参加できない方もいらっしゃいましたがみなさん毎月楽しみにしてくださっていて本当に嬉しいです。私もバタバタとしていると急遽やりますみたいな感じで予定を組むのですみませんw

みなさんそれぞれ働き方が違っているので、情報共有してもらったり、近況報告してもらったりしています
交流することで私も知らないこといっぱいでいつも楽しいです!!!

今回は7tのロゴ作成したのでお披露目会をしました!!!

かなり高評価で本当に嬉しい!Tシャツとしても欲しいという声にはビックリしましたwwwまた近々公開していきたいと思います!本当に素敵に素敵に作っていただき感無量でございます。
いつもいつもみなさんに助けられています。メンバー全員でお互いを支えあっていて本当に素晴らしい方々に囲まれております。

こちら7tは無料?でさせていただいていて(お金とるきないw)、「お金払っていいくらいです」って言葉は嬉しかったです。お金払ってもと思っていただけるぐらいのコミュニティに成長しているのが嬉しいです。

これからもボチボチ行こうと思います!!!

下記はみなさん参加したとことか書いてくれて嬉しすぎるから集めましたww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?