見出し画像

7tのみんなによる11月の振り返り

首謀者(笑)のななです!
え!?もう11月も終わりですよ。。。知ってました(笑)

11月はたくさん新しいことがあった月でした。
友達と撮影しに行ったり、子どもたちの誕生日会やったり、旅行行ったり
7tで雑談会4時間したり、チームで雑談会したり、
バドミントンのクラブへのお誘いあったり、単価上がったり…

コミュニケーション取るの楽しすぎた月間w

最近思うんやけど、Twitterで意見とか色々な考えが飛び交いますが
私的には響かないことが多いんよね。
考え方の軸が違うから。当たり前よね。(興味ないなって結構思ってる(笑))
あんま難しく考えずにワクワクしたり、楽しそうとかそんな感じでいいんじゃないかと思う。やっぱ話してて、好きなことしてる方が楽しそうだし、キラキラしてる。あとついて行きたいって思う人たちはそういうのが滲み出ているw
一緒に仕事させていただいてる人たちって自分の軸をしっかり持ってるし
そこがブレてないからついて行きたいなって思っております!
単価UPとかの話をよく聞くけど「単価が…」って
先に言葉が出ちゃうと時間かかるだろうなって思ったりしている。

そこ気にしなくなったら多分単価もついてくる。
単価を気にするんじゃなくて、目の前に何ができるか、何が必要なのか。
自分ができることやれば良いのではないかと思っている。
ちゃんと見てるし、ちゃんと見られている(チラリズム)
せっかくのnoteなので私軸でお話してみました(テヘペロ)
Twitterではこんなこと言えない(笑)

みんなの振り返り^^↓みんなそれぞれ進んでいて素敵だなって思う!



11月7tの活動について

今月は報告会雑談会を開催!
心がけてるのは参加してくれる方にとって
プラスになるようにしたいなって思っている。

私自身がただ参加してたり、人の話聞いてても
次、参加したくなるかって言われるとならないため。

みんなが悩みや自分の考えとかを共有する。
だから1人1人が話すことに意味があると思っている。
これ雑談会では難しいところ。

なので、私は報告会を大事にしている^^

余談wというかみんなが素敵って言いたいw
7tのメンバーはzoomの出席率がすごいって有名なんです(笑)
他のチームやコミュニティでも
みんな参加してくれて勉強熱心ですごいんです!
助けられてることもたくさんあるので、常に感謝しかございません!!!

12月もよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?