見出し画像

7tのみんなによる7月の振り返り

こんにちは!7tのりーなです🥹7月の振り返りを担当します〜!

7月は子どもにとって嬉しい夏休みですね!🌈
編集者ママとしては子どもや家族の時間をたくさん過ごしたいけど、
お仕事の兼ね合いで悩んでる方も多い時期なのでは?💦

動画編集の働き方って自分で決めることが多いと思うのですが、なかなか思い通りにいかないことも…

そんな時は1人で悶々と悩むよりも、人に相談するとヒントがもらえて解決します◎(7tのメンバーに相談したら、みんな優しく答えてくれるよ!)私も相談に乗ってもらってる1人ですw

7tでは月1の交流会で情報交換しています!

Twitterでは近況報告やなかなか聞きにくい悩み事を相談したりしてます。
雑談からいろんな考えを知ることができて、タメになります✨
他の方の営業方法、クライアントワークの仕方など直接聞けるし、迷っていることは背中を押してくれる!
なにより同じ環境の中、嬉しい報告を聞くと自分も頑張ろうって思えるのですごく良い時間♪

ちなみに私は継続のお仕事の他、紹介でお仕事いただいたり(ありがたいです😭)、気になっていたAeの勉強を始めています。

ようやく家族の時間、お仕事と勉強する時間が上手く取れるようになってきました。
新しいことをやるのは何歳になっても楽しい💓

主婦やママさんの励みになれば嬉しいです!

来月もみんなでぼちぼち頑張っていきます🤗

7t主催のななです!
今月はみんなとあまりコミュニケーションが取れなかったかなと思っておりました。ですが、みんなに心配いただき支えてもらった月となりました。いつも支えてもらってるんですがねwww

私が休んでもちゃんとしっかり仕事をこなしてくださり、なんて安心できるんだとか、なんて素晴らしい対応力や心遣いなど主婦の方々の能力の高さの素晴らしさを感じます。

マジで主婦を雇うのが一番いいと思うwコミュ力高いし、気遣いとか素敵やし…この主婦が最高なのをもっと伝えていきたいと思います!
主婦だから安く雇うのではなくしっかりとした胸張れる料金で雇ってもらえればと思います!

高校生から思ってるけど。パートタイマーの人って
時給変わらないのってなんで?って
こんな社員よりも能力高めな方もいるのにみんな同じってなんで?って。
適当な人もめちゃ頑張ってる人も一緒なのおかしいやろ!って…(会社ってそんなもんなんやけどねwww)

これからも、主婦の方々の能力が高いことに気づいてもらって相応の対価になるようこれからもぼちぼち頑張ります!!!
まだまだ書きたいことあるなwwwでは!8月はゆるいですがよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?