見出し画像

8番目の星

こんばんわ

初めまして、ウィズと言います。
ここでは不思議な話・恐怖体験・などを集めて研究&保管をしてします。
あなたももしとっておきのお話があれば是非ウィズまでお知らせ下さい。

始めにこちらの世界の事を少しお話ししますね。

ここはあなたが住む地球から8番目にズレた世界。
パラレルワールドです。

私は、地球に魅入られ研究をしている者。
あなたが住む地球は本当に素晴らしい!
自然が多く残り動物達が自然の中で生活し空気がとても綺麗で……。

あっ、コホン
すいません、つい興奮してしまいまして…。

長年研究してきてやっと地球の方とコンタクトが取れたので嬉しいのです。
そしてそちらでは、不思議な体験や恐怖体験が多く語り継がれているとお聞きしまして、是非ともお聞かせ頂きたいと思います。

えっ?そんな大それた物ではない?
いえいえ!どんなお話でも良いのです!

女性は虚な表情でこちらを見つめている。私の問いかけに話し始める。
『じゃあ……昔の体験を少しだけ……』


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?