見出し画像

8番目の星-後4-

『……と言うのが私が体験したお話しです』
『ご無事で何よりです!』

ウィズは感動したとばかりに握手して来る。
いや、そういう話ではないんだけど……。

『その予知夢は、ご自身やご自身の周りの方達だけの夢を見るんですね?』
『う〜ん、たぶん。後は顔見知りとかもありました』

ふむふむとウィズは熱心にメモを取りブツブツと呟いている。

『確かに人間の脳はその殆どが上手く使いこなせていないと記録にもありましたし、ごく一部の人だけがたまにその数%を使いこなし驚異的な能力を発揮していると……それはなかなか厄介ですね……』
『えっ?!』
『いやいや、こちらの話です。ありがとうございました♪』

そっと肩に手を置くといつもの様に表情がトロンとなり彼女は無事あちら側に帰って行った。

今回のお話はかなり参考になりました。
こちらの資料では能力が発見されている人はわずか0.1%未満だと報告されていましたので、なかなか興味深い。

私達の星では、脳の研究が進められほぼ全人類が脳の機能の50%を使いこなせる様になっています。だからこの星は……。

と、またまた余計な事を言いそうになってしまいました。
あなたがいつも聞いて下さるからつい何でも話してしまいそうになっちゃうんですよ?

さて、お次はどんなお話しが聞けるのか楽しみです♪


※この記事は全て無料で読めますが、投げ銭(¥100)とかサポートのお気持ちがあると大変嬉しいです(*´꒳`*)良かったらよろしくお願いします✨

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?