見出し画像

2020年を振り返って

こんばんわ✨七虹です。

今年の6月からnoteを始めて、初めは日々の出来事を書いたり趣味の小説を書いたりと色々とワクワクしながらしてましたが、意外に日常が忙しくなかなか書けなかったりとまったりでさせて貰いました。

趣味で書いている小説ながら、読んで下さった方には本当に感謝しかありません✨ありがとうございます❤️

第1作に書かせて頂いた
【Bar-Ailes du Diable-】は、10年前に書いていたもので少し訂正を加えて出させて頂いたものです。

短編と言いながら長くなってしまったなぁと思いつつ……。

そして、8番目の星では、もっと短いのをと1話完結のお話しにしてみました。
またぼちぼち書いていくので暇つぶしになれば幸いです。
仕事の話や日常のつぶやきもこれからまったりペースで書いていけたらと思っています♪

仕事では、コロナに続きスタッフの体調不良(持病)が悪化したりとワタワタした1年でしたが無事年末を迎えられてほっとしています。

皆様もきっとこの1年色んな事があったと思います、本当に1年間お疲れ様でした✨

私自身も今年は、大変動な1年でした。
新しく始める事が多く、今、振り返ると大変だったけど色んな事を学んだ&経験出来た1年だったと、充実していたんだなぁと改めて思います。

何事もしてみないと始まらない。
そう思い始めたnote、これからも楽しんでいきたいと思います♪

ますます寒くなって来たこの頃、体調に気をつけて年末をお過ごし下さいませm(_ _)m



※この記事は全て無料ですが、投げ銭(¥100)とかサポートのお気持ちがあると大変嬉しいです(*^_^*)良かったらよろしくお願いします。



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?