見出し画像

【完全版】アパレルブック5月号

こんにちは、スンミンです。

遂に春本番、GWも迎えて暖かい季節になってきました。

半袖一枚で外出できる日も増えて来てますね。やはりこの季節が一番色んな服を着れるので個人的には大好きな季節です。

アパレルブックも、昨年9月からの通算の購入回数がなんと「1,000回」を突破しました。

NOTE通算購入回数1,000回突破

これもひとえに日頃から閲覧頂いている皆様のおかげに他なりません。

改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

4月号も13,490文字 / 画像57枚で多数のモテアイテムをご紹介させて頂きました。

徐々に夏を意識したアイテム選定になってきているのも読者の方は感じられているかなと思います。

イケてる夏モノの洋服は今の時期から手に入れておかないと、いざ夏が来た時にはすでにもう手遅れで売れ残りばっかり、なんてことも良くあります。

まさに5月~6月が勝負の時期ですので、キレイ目系からカジュアル系、スポーツブランドにドメブラ、ファストにハイブラと抜け漏れの無いよう幅広いジャンルのモテアイテムを皆様にご紹介するよう尽力してまいります

5月号の第一発目アイテムは、某ハイブランドのネックウォレットになります。

・普段は手ぶらが多い。
・けど夏はジャケットの内ポケット等が使えないからやむを得ず鞄を持ち歩いている。
・できれば必要最小限で出歩きたい。
・ハイブラの認知は取れるけど、価格も優しいのが欲しい。

上記の要素を全てカバーする最高のアイテムをご紹介します。

日頃からスマホにカード、リップやその他小物くらいしか持ち歩かない方であれば、今回ご紹介するアイテムで万事OK。

誰が見ても分かる某ハイブランドで、価格もしっかりアンダー5万円以内。

使える相手の系統はほぼ全ジャンルかと思います。

夏はこのネックウォレットにヘインズやユニクロの白T、デニムにレザーサンダルであっという間に小洒落たモテコーデの完成です。

シンプルな中に一部こういったハイブラ小物があると女性からのウケは抜群ですね。

品質も本革なので、長い目で見てもずっと使えるのも最高。

困ったらこれに無地トップス、デニムやスラックスで気軽にデートへどうぞ。

※既に在庫欠けが凄いようなので海外サイトやその他でもチェックしてみてください。

それではご紹介させて頂きます。

ここから先は

11,966字 / 48画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?