なかなかの脂肪なので、私ダイエットします。

在宅ワークが多くなって、激太りしたので、ダイエットを開始したいと思います。
問題は仕事なんですよね。

仕事。

何か入れてないとぼーっとして。 完全無欠コーヒーと言われる、コーヒーに油が入ってるやつは、絶対飲めない自信がある。

絶対まずいじゃん。 第一キモくないか。 なんで世の意識高い系のイケてる会社員(勝手に商社とか金融のイメージ)は毎日飲めるんや。

油いりのコーヒーは飲めないので、ピーナッツクリーム入りのコーヒーを勧められたので、逆らってピーナッツ入りの紅茶でいく。

あとは何食べたらいいのかな…。

ダイエット中死んだように生きたくないので、美味しいやつ食べたい。
野菜食べる時美味しいドレッシングかけるとかかな。

とりあえず、冷凍食品のうち、ドリアとか焼きおにぎりとかは全部実家に送る。

あと、体重計は、下がってたら油断するから期間中乗らないことにする。
決めましたわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?