年は明けれど、病みは抜けず。

あけましておめでとうございます。
心音/星月夜です。


タイトルにもある通り、年は明けたけど
相変わらず病んでるし、相変わらずしにたい。


生きたいとも思わない。


親からは子供が早く見たいと急かされる。


私はバイ・セクシャル。


今は女性を好きになりがちだ。


そして子供が苦手。


そんな中で急かされる毎日。


しんどい。


恋愛くらい好きにさせてほしい。


--------キリトリ線--------


話は変わり、成人式を迎えた私。


幼稚園、小学校、中学校といじめられ
高校は途中から不登校。


そんな中で成人式に行くのはあまりにも怖すぎた。


会いたかったと、有難く声をかけてくれた(連絡くれた)人も居た。
ご飯の約束をし会話を終わらせた。


同級生が元々苦手で
何を話せばいいのか分からない。

だからといって年下も得意じゃない。


年上しか勝たん。


私の今の好きな人も年上だ。


またその話もしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?