子供。

姉が新しい命を授かった。

そして月日は流れ、ついにお家にきた。

新しいもの好きの彼女らは当たり前のように
食いつく。

普通は祝福するんだろうが、私はしない。

なぜなら嫌いな人だから。

彼女のわがままには散々付き合ってきた。

買い物も手伝いも何もかも。

ドタキャンだってされてきた。

嫌な顔ひとつせず見逃してきた。

人の心がないと言われても仕方がない。

それほど嫌いなのだ。

イヤミを言われ、陰口、悪口、暴言を言われ。

今まで散々耐えてきた。

反抗すれば母親に怒られるから。

私に味方なんて居なかった。

ネットにもリアルにも助けを求めることが出来ず結局、自分に当たるしかなかった。

自分に当たり、それすらも怒られる。

涙を流すことすら出来なかった。

まるで人の心を失ったただのお人形さんみたいに。

久々に泣いたのはこの執筆中。
なんの涙かは分からない。

泣いたのは一瞬だけだったけど、
その間だけは素直になれた気がした。

私が子供なのは知ってる。

しぬほどかまちょなのも知ってる。

寂しがり屋なのも知ってる。

だから嫉妬する。

大人にならなきゃなんて分かってる。

だけど自分を見られないって辛いんだよ。

私だって誰かの子供。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?