潔癖症。

だんだん男性恐怖症が増してる
どうも心音/星月夜です♡゚


急にはなるけど私、過去の人の恋愛応援できないんですよ。
きちゃない話になるけどほんとに吐いちゃうの。
それも何回も。


理由は様々。
・自分と過去に付き合ってたからっていうちょっとした独占欲
・親友と一緒に居すぎて親友のいう潔癖が移ったから
・体の関係を一度でも持ったことがあるから

あんま出てこなかったわ((


ついこの間も裏垢で元彼が好きな人がいる的なことをツイートしてたんですよ。
惚気なのかなんなのか分からないけどそれ見て
めちゃくちゃ気持ち悪くなっちゃって
吐いたの。

その元彼以外にも勿論、反応するわけで。


まぁ自分で自衛はしてたんですけど
もう我慢できなくなってフォロー外してもらいました。
ほっとけばいいのにそれが出来ないから困るんよなぁ。

あと無駄に顔がいいからかな。
歌上手いのと。
性格は悪いのにね(暗黒微笑)


今では顔を見るのも声を聞くのも全部
気持ち悪いです。


私の見えないところでやってくれ頼むから


気持ち悪いのよ。ほんとに


前までは全然応援できてたのになぁ。


ほんとに親友に似たんだろうなぁ。


一緒に居すぎたのは原因の一つだけど
あんま後悔はしてない。


もう離れなきゃなんだけどね、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?