見出し画像

見なきゃ損!?NETFLIXおすすめ海外ドラマ 『ペーパー・ハウス』⭐️⭐️⭐️

おはようございます!こんにちは!こんばんは!setttunブログを開いて頂きありがとうございます!!最後までお読みいただけたら幸いです🧡

今回は私のおすすめ海外ドラマの一つ!ペーパーハウスをご紹介します!

まず最初に、「海外ドラマって長いから中々観ようと思えない😓」⇦わかります!!私もそうでした🤔

でも、映画が好きな人、洋画が好きな人なら絶対に海外ドラマは本当に観てほしい!ドラマの沼にハマったらほんとに面白くて楽しみが増えるから❤️‍🔥もちろん好みはあると思うので、話題になっていたり、評価の高いものを最初は観るのをおすすめします⭐️⭐️⭐️

それでは早速ペーパーハウスの紹介を始めたいと思います!

あらすじ

スペインの造幣局に立てこもった8人の強盗団を描くスペインドラマ。教授と名乗る強盗団リーダーが完璧な強盗計画を立て、67人の人質を取り24億ユーロを持って脱獄しようと考えていた!しかし、数々の困難があり崖っぷちの状態に陥る。。!?入り込むと止まらないハラハラドキドキのドラマです。

見どころ👀

まず、教授の完璧な計画に毎回ハラハラさせられます!「え!そんな方法で!?」とか「次どうなるのー!!😳」と言うように常に次が気になって止まらなくなります!

次に、強盗団と人質です!計画を完璧にこなそうと頑張る中で仲間割れだったり、恋愛なんかもあったりする強盗団たち💔❤️人質のまさかの行動に色々惑わされたりもします😳

もう一つが、警察との掛け合いです!主に教授と警察ですが、譲らない戦いに目が離せません!どちらの目線でも楽しめます👮‍♀️

見始めたら止まらない見どころがたくさんあります‼️

最後に感想(ネタバレなし)💭

実は私は最初にペーパーハウスを観始めた時、1話の途中でやめました。なぜかというとスペイン語の字幕だったことと、あらすじなど内容を何も観ていなかったので最初内容が入ってこなかったからです😥なので、これから観る人は簡単なネタバレのないあらすじを観てほしいです。字幕については観ていけば絶対に慣れるので最初は我慢して下さい😅笑 数話観たら絶対ハマるので観るのを辞めないでほしいです!!強盗団が立てこもりを始めてからは、次どうなるか気になって夜も眠れないほど観てしまいます😪私は強盗団を応援しちゃってました!強盗をする理由だったり、強盗の結果だったりが段々とわかっていって面白いです!!キャラクター達も個性的でどのキャラ推しとかも出来たら、尚更面白く見れると思います✨シーズン5まであり、まだ完結していません!5の最後は「えーーーーー!まじか!最後どうなるの!」で終わります😂12月にその続きが配信されるようなので今から見る人は是非それまでに観てみて下さい📺✨

Filmarksの評価もかなり高いです💛リンクを下記に載せるのでいろんな人の感想も見て観てください!⚠️ただ、ネタバレは観ないように気をつけてくださいね❗️


※ちなみに

見出しに載せたペーパーハウスのポスター風の画像は私が作ってみました!まだまだ初心者ですが、自作ポスターもここで載せていきたいと思ってますので、是非目に止めていただけたら嬉しいです🙏🧡(下記にも大きくしたもの載せてます)

画像1



最後までお読みいただきありがとうございました☺️🎶ちゃんとした投稿は初めてでしたがいかがでしたでしょうか❓文章書くのってやっぱり難しいですね😅皆さんの投稿見てもっと勉強します📖今後ともsetttunブログをよろしくお願いいたします。それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?