短詩集 カナリア

1.籠の鳥空へゆく あてなくただ光を浴びて

2.愛にウソとルビを振る それで全部丸く収まる

3.ついに救われましたね いいえ巣食われましたわ

4.大好きという言葉ぐらいは美しく響いて欲しい君の世界で

5.死んだらどこへ行くのと問われ 死ねばどこへも行かないと夢を語りかける

6.プライドは何で出来ているのかしら あなたの身体を殺している蟲

7.自分の死体に囲まれて生活しているのですよ 死なぬとわかれば使い捨てのこころ

8.ドライフラワーに水をやる袖口からこぼれた思い出

9.マドンナリリー探して巡礼の旅へ出る 信じるものが神ぐらいしかない

10.心に残す言葉を何故自分で選べないのかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?