路地裏にて

第一話はこちら
第二話(前話)はこちら

「ここでさあ」
「うん?」
「私が泣き出したらどうするの?」
「シリーズ化してきたな」
「ねぇどうなの?」
「どっか連れ込む」
「それから?」
「水飲ませる」
「それだけ?アスピリンは?」
「持ってるよ。俺としたいの?」
「…わからない…」
「それ決めてから泣けよ」
「決定権投げんなよ」
「そっちこそ」

「だってどうせ断るくせに」
「試せば」
「断られるの嫌」
「俺も嫌」
「臆病者」
「だから俺たち友達だったんじゃん?」
「今は違うの?ねぇなんで結婚したの」
「謝らせるなよ」
「謝罪は要求してない。ねぇなんで?」
「そりゃ、この人とずっと一緒に生きていきたいと思ったからだよ」
「私はそうじゃ…なかった?」
「だから謝らせるなって」
「謝ることなんか何もないじゃん」

「私のことずっと好きだったくせに」
「…うん…」
「なんで今なの?」
「…怖かったんだ」
「他の人と結婚するのは怖くなかったの?」
「…ごめん」
「あったかいね」
「…冬のせいだよ」
「TM懐かし…あ…誰か来るよ」
「どうでもいい」
「でも…」
「ちょっと黙ってて」
「………」

(つづく…かも知れない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?