見出し画像

脱出

さてあの混乱した時間を
どう乗り切ればいいのだろうか
いつもわからなくて
どんどんひどくなって
僕は途方に暮れていたのだけれど

森の精霊からこっそり教わった
強力メソッドで
僕は宇宙へ飛び出したロケットみたいに
舞い上がった木の葉みたいに
飛び立った龍のように
ふと自由になった

誰もいなくていい
何も要らない
僕一人で抜け出せる
僕は大丈夫だ

呆気なく僕は助かった
君がいなくても生き延びた
二分前と同じ世界なのに
一筋の希望に照らされている

僕は大丈夫だ
嬉しくなる
僕は満たされてる
楽しくなる

握りしめた掌に
きつく抱いた肩に
僕の魂と命と心が宿ってて
それで充分足りている
欲しいものはもうない

僕は今僕だ
ようやく僕に辿り着いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?