見出し画像

【マイクリレー】WE ARE THE W.W.W 2015 〜Sing!REMIX Ver〜 / 2019 Sing!マイクリレーグループ

2019/12/06投稿

【YouTube 】https://youtu.be/dzbhFMYQdTc

【ニコニコ動画】https://nico.ms/sm36051094?cp_webto=share_line_iosapp

これは僕がラップを始めて、初めて参加した企画です。当然lyricも初めて書いたので韻とかもちゃんと踏めてません。周りのlyricを参考にしながら書きました。

【lyric】

続いてカラスさんから涼隠に マイクパス
まいNEWFaceでもカマしていく
Mr.ライムメイカー
今宵は宴だ!!全員で叫べ!!
ご存知WE ARE魂音泉!
誰がネットラップの革命起こす?(涼隠!)
Hands up!楽しめそれだけで幸せ
さぁて今年もかまして行きますか
準備出来てるか?w.ww.(World widewords)

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇

見れば分かりますよね!全くもって韻を踏めてません(笑)しかも〚ご存知WE ARE魂音泉!〛ってお前魂音泉じゃないやろ!って今になっては笑えます(笑)とりあえず頑張って自分なりにやってみた結果です。

ではまた次の機会に!